こばクリBLOG

新しく理学療法士が入職しました☆彡

2024.04.15 / リハブロ

こんにちは!新年度になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今回は新しく入職された理学療法士の大井崚(おおいりょう)先生にインタビューしました!

Q趣味は?
スポーツ観戦が好きで海外のサッカーをよく見ています。アーセナルというチームを応援してて、今年は3/8-18までイギリスに行き8試合観戦しました!!熱烈なファンが多く応援がすごかったです!
あとポケモンが好きで暇なときはゲームをしています。笑

Q好きな食べ物は?
天ぷらです!味付けは塩しか勝たん!

Q好きな漫画は?
昔からナルトが好きです!

Q理学療法士になろうと思ったきっかけは?
祖母がリハビリに通っており付き添った際に初めてこの仕事を知り興味を持ちました。
また自分はずっとサッカーをしていたのでスポーツで怪我した人もサポートしたいと思い目指すようになりました。

Q患者様へ一言お願いします
一般整形をはじめスポーツ疾患も理学療法を提供できるように日々頑張るのでよろしくお願いいたします。