こばクリBLOG

Medical institution FUTSAL CUP 4th

2024.04.08 / リハブロ

2024年3月30日にかんだ整形外科さんが経営するK&Aフットサルフィールドにて医療機関対抗フットサル大会が開催されました。
コバクリフットサルの他に岡崎市民病院、聖隷浜松病院、吉田整形外科、おおすが整形外科、かんだ整形外科・消化器内科の計6チームが参加しました。
いつもよりメンバーが少なめですが、少数精鋭で頑張ってきました(`・ω・´)

皆、おじさんなので入念なアップが必要です(ーー;)
作戦会議も怠ることなく、どのような守備でどのように攻めるのかを出発前から考えていました!(^^)!
それが、吉とでるか凶とでるのか結果はいかに、、、、

2勝3敗と4位(全6チーム)の結果となりました(´;ω;`)
前回と比較して接戦となるレベルの高い試合ができたと思いました。
しかし、試合最後の方になると3名の負傷者がでて、まともな試合ができませんでした
次こそは、しっかりダイエットをして体を引き締めて試合に臨み、めざせ優勝の目標で頑張りたいと思います(`・ω・´)

大会後はラーメンで疲労回復!!!٩( ''ω'' )و
疲れた体、壊れた足にラーメン(担々麺)は沁みますね~
優勝!!!!!!

招待してくださったかんだ整形さん、ならびに対戦してくださった他院の方々、ありがとうございました。
次回も機会があればよろしくお願いいたします。