こばクリBLOG

新春の阿波路を駆け抜ける!!!

2023.01.11 / リハブロ

新春の阿波路から中継です!
1月4~5日に開催された徳島駅伝に理学療法士の以西昭海がふるさと代表で出走しました。
関東大学生、一般エリートが集う最長エース区間の19区(11.1km)で15郡市中区間11位でした。

選手コメント
他郡市の主力選手に力の差をみせつけらましたが8年ぶりにふるさとのランナーと襷を繋ぎ、駅伝の素晴らしさや楽しさを感じることができ忘れかけてた思いが蘇りました。
チームは目標であった総合8位で無事10年連続入賞することできました。個人の成績はまだまだだったので主力区間でチームを勢いづける走りができるようにまたこの1年間頑張っていきたいと思います。
2023年の目標は月間走行距離を平均300kmを積み、1500m、3000m、5000mの自己ベスト更新することです!!!
寒い中、暖かいご声援ありがとうございました。