こばクリBLOG

新しいスタッフの紹介

2022.06.13 / リハブロ

小早川整形リウマチクリニックに新たに6人のスタッフが入りました!(^^)!
皆さん笑顔が素敵な方たちです!!!!!

オリエンテーション・新人研修を終えて、小早川チームの一員として自覚を持っていただきました。
若さは若干危うい部分がありますが、元気いっぱいの新人さんたちです(∩´∀`)∩

新入社員にインタビューを行いました(''ω'')ノ

名前:山内沙愛さん

職種:理学療法士

趣味:一輪車です!!!小学校2年生の時から習い始めて、今でも練習に参加します(`・ω・´)

好きな食べ物:酢の物。祖母の事が大好きで、祖母の料理が最高に美味しいですヽ(^o^)丿(すごく分かる気がする!!!!!

好きなアーティスト:坂系アイドル!しかし、推しの子は秘密です(;^ω^)

最後に一言:まだまだ未熟ですが、一人ひとり患者様に合ったリハビリを提供していきます!