こばクリBLOG

今年もありがとうございました。

2021.12.27 / お知らせ

今年も多くの患者様に御来院頂き、誠にありがとうございました。
来年も患者様をサポートし、信頼関係を築き、安心安全な医療を提供できるクリニック を目指していく所存でございます。
来年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

また、誠に勝手ながら、2021年12月26日(日)~2022年1月3日(月)を年末年始休診日とさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

年末年始は忘年会、新年会、パーティー等で暴飲暴食の機会が多いことと思います。
適量の飲酒は動脈硬化を予防する効果があると言われていますが、同時にお酒は中性脂肪値を高めてしまうという欠点もあります。 中性脂肪が増えすぎると肥満などの原因になってしまいますので、暴飲暴食にはお気を付けください。
健やかに新年をお迎えになられますようお祈り申し上げるとともに、これをもって年末の挨拶とさせて頂きます。

見てください!! 診療最終日には、またまた院長の粋な計らいが…♪
年末に近づくにつれ、どうしても来院数が増加します。待合室などでご不便はなかったでしょうか?
スタッフも患者様へご不便かけないよう、細やかな対応に心掛けました。
最終日には、各部署の大掃除も終え、ヘトヘトでした。
そこへこのオードブル、ケーキなど院長の心遣いが身に沁みました。
「ありがとうございました。」
従業員総勢51名笑顔で完食。※暴飲暴食ではございませんm(__)m
スタッフが笑顔であれば、患者様の笑顔も増えると確信しております。
来年も患者様の元気な笑顔お待ちしております♪

このお寿司ですが、雅洋ドクターがわざわざお店まで受取りに行ってくださいました。
「ありがとうございました。」

おいしそうでしょ♪
おにぎりってホッとしますよね。
このおにぎりの中身は、明太子と高菜?ピリ辛で美味しかったです。

それでは、みなさま良いお年を!!