こばクリBLOG
こばくりに金魚が採用!!!
2021.11.15 / ナース
こんにちは、金魚です٩( ''ω'' )<<
大先生より僕たちを小早川整形リウマチクリニックの一員として雇ってくれるようになりました!
僕たちのいる場所は1号館採血室の中庭です!
近くに来られた際には僕らの心地よい泳ぎを見にきてください~!
新着記事
新しくスタッフが入職しました!
2026.06.01
~骨粗鬆症マネージャーがお届けする~骨粗鬆症新聞 Vol.11
2026.05.29
訪問リハビリの営業時間拡大について
2026.03.25
~骨粗鬆症マネージャーがお届けする~骨粗鬆症新聞 Vol.10
2026.03.12
防災訓練
2026.02.17

