こばクリBLOG

コバクリ船出港!!!٩( ''ω'' )و

2021.10.26 / お知らせ

朝5:00からコバクリ船出港~~~~~٩( ''ω'' )
青空での船釣りは最高でしたv(T▽T)イエーイ
第1号に魚を釣ったのは理学療法士の大石さんでした~(^-^)//""ぱちぱち

釣り場ポイントまでの移動時間はワクワクドキドキ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
波が荒れていた為、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ←こーなる人が続出!!!!

船から見る日の出は格別(^-^)//""ぱちぱち
白(雲)・青(海)・赤(太陽)のコントラストは船の上からでしか見ることができない景色でした!

いろんな魚が釣れましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1人5、6匹持ち帰れるほど大漁!!!!!!
たくさんの種類の魚が釣れましたが、一番釣れたのは鯛でした\(・ω・)/にゃー!
漁港の皆さんの優しいアドバイスのおかげです。ありがとうございました。

そして・・・

大変美味しくいただきました☆自分で釣った魚はまた格別です!